スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中目黒の人気ドーナツ。


出世、成功する者にはそれだけの理由がある。
社会を牽引し、企業のトップにのぼりつめた
エグゼクティブたちは食生活に対しても一切の妥協がない。
飽くなき食への探究心が彼らを育て、躍進へと導くのだ。




ニュースを見ながらそんなことを思ふ、午前8時。
朝食の時間です。
今朝はコーヒーと一緒に、ドーナツを食べました。


ドーナツは、中目黒・目黒川沿いにある人気のカフェSOAKSというお店の
「OK Doughnuts(オーケードーナツ)」。
国産の質のよい野菜を使ってるだけでなく、栄養素たっぷりの全粒粉に、
トランス脂肪酸の入っていないパームオイルを使用と、
なんとも体によさそうなドーナツなのです。


たいがい、ナチュラル系のドーナツといえば、
もちっとした食感がお決まりですが(決めつけてすいません)、
こちらはサクッとした食感が特徴。
サクサク派にはたまらない、まさしくOK!な一品なのでございます。


ラインナップはプレーン、あしたば、しょうが、ごぼう、トマトの5種類。
今朝は、プレーンとしょうがをいただきました。


ちなみにプレーンはれんこんがベース。
れんこんは薬効や栄養効果が高いことから、
古来より「食べる薬」として重宝されていたそう。
さしずめ、キレイになるドーナツってとこでしょうか。
みなさんも是非、一度召し上がれ。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。